top of page
  • よっしー

ライブレポート

更新日:2020年11月11日

先日2020.11.07(土曜)はFUNNYARCの記念すべき初ライブでした。


FUNNYARCは2019年11月にVo.はぎわとGt.よっしーで立ちあげ,当初はサポートメンバーのリズム隊と、初ライブに臨もうとしたのが今年の3月のことでした、世の中はライブどころがスタジオで練習することすら,ままならない状況となりライブは中止となりました。


ライブができないのであれば当時のもう一つの大きな目標であった”正規メンバー加入”に注力しようとFUNNYARC最強のダンシングナンバー”ファンキーマダム”を餌に募集をかけたところ運よくBaるの が加入。


そこからは、オンラインで酒を飲みながら早くライブやりてーなんてぼやいたり、宅録して音源つくったり,FUNNYARC最強のキラーチューン”許せマリアを”武器に当時のDrサポートりょうちゃんを正規メンバーに引き入れたり,なんやかんやでライブできない期間も充実しつつ、ようやく迎えた初ライブでした。



課題点の多い拙いステージではありましたが,めちゃくちゃナイスな共演者に恵まれ,楽しかったに尽きる一日でした。


まだまだ油断できない状況の中,対策ばっちしなステージを用意してくれたDAYTRIPさん,そして何より足元の悪い中,マスクを着けてライブに来てくれた友人たちに感謝します。



結成から丁度1年,最高のスタートを切れたと感じています。FUNNYARCは,1年目 ”準備期間”を終えて2年目からは”PRタイム”とし路上ライブ中心の活動を予定しております。


今後ともFUNNYARCをよろしくお願いいたします。


DAY : 2020.11.07

Venue:鶴舞DayTrip

act: FUNNYARC / SHIKONz / frenzycabbage / NOAH


Set list:

1曲目:ファンキーマダム

2曲目:ヒミツノヘヤ

3曲目:虫だけに無視できない

4曲目:許せマリア

5曲目:SEE YOU






閲覧数:78回0件のコメント
bottom of page